【からくり】ミュゼなぜ100円?嘘?本当に追加料金なしで予約OK?効果の口コミも徹底調査!

  • URLをコピーしました!
ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

\ キャンペーンもチェック♪ /

ミュゼ100円のメリットミュゼ100円のデメリット
追加料金なし
100円とは思えないほどの脱毛範囲
期間無制限
回数無制限
本コースと変わらない施術内容
本コースと同じように予約が取れる
無理な勧誘はなし
ちゃんと効果がある
ミュゼが初めての人が限定
医療脱毛ほどの効果はない
タップできるもくじ

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

ミュゼの100円脱毛って「それって本当?」と疑いたくなってしまう安さですよね。

ここでは、ミュゼの100円脱毛のからくりを探っていきます。

ミュゼ100円のからくり1つ目は、「新規顧客の獲得」が目的だという点です。

「なんでこんなに安いの?」と疑問も湧くところですが、自分でネットショップや実店舗でもいいし、会社員でも販売とか新規顧客の開拓などのマーケティングなんかをやったことがある方なら、すぐにミュゼの100円脱毛が、新規顧客獲得のためというのはすぐに理解できると思います。

無料とかとにかく安い料金でまずは自社のサービスを体験してもらう、商品なら購入してもらう、というのがもっとも新規顧客獲得のためにはいい方法なんですね。

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

ミュゼ100円のからくり2つ目は「ミュゼコースの体験」をしてもらうことです。

いくらいいサービスでも、店に来てもらわないと話になりませんので、はじめの一歩を100円脱毛で集めているわけですね。

ミュゼとしては、脱毛のサービスに自身がある「良いですよ!」と思っていても、まず1回体験してもらうのが一番むずかしいんです。

通販でもそうですよね、化粧品とか健康食品とかでも同じです。最初に1回だけかってもらうのが難しいんです。

そこで、ミュゼはマーケティングとして、100円脱毛で集客してお手入れを実際に体験してもらおうと考えているわけです。

「100円脱毛で集客して、100円脱毛のお客さんだけだったらミュゼは潰れちゃうんじゃないの?」と思う人もいるかも知れません。

ですが、こういう100円とか、以前は50円とか25円という激安キャンペーンもあったとか聞いたことがありますが、そんな激安キャンペーンで来てくれたお客さんのなかからかなりの割合の人は、キャンペーン以外のコースも契約してくれます。

なので、そこで利益は出るようになっています。

ミュゼ100円のカラクリ3・リピーター客の獲得

ミュゼ100円のカラクリ3つ目は「リピーター客の獲得」です。

激安のキャンペーンで来てくれたお客さんは、次に脱毛サロンへ行こうと思ったときに、ミュゼに戻ってきてくれます。

ヘアサロンなどのサロン系のサービスにせよ、クリニック系のサービスにせよ、新しいところに行くのはなかなか勇気が要ります。

ヘアサロンでも、一度切ってもらった事があれば、2回目からは行きやすくないですか?

それと同じことをミュゼは100円脱毛で行っているんですね。

ましてや、脱毛なんて肌を露出してお手入れなんてされてしまったら、「次どこ行こう?」と考えたときに、すでに面識のあるスタッフさんがいるところが行きやすいに決まってます。

そんな、一度行ったところには次に行きやすい、という感情をつかったリピーター獲得がミュゼの100円脱毛のカラクリ3つ目でした。

➡️ 8月31日まで/人気脱毛セット71,500円相当が【100円】20万円分チケットも♪

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

総額59,500円の脱毛が100円で受けれます!って嘘じゃないの?と思う人が大半だと思います。

100円が本当だとしても、絶対に追加料金とかかかるでしょ、と思ってしまいますよね。

そこで、ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1つ目は「追加料金が一切かからないから」です。

ミュゼの100円脱毛で、儲けようとして騙して追加料金を取るようなことをしたらどうなると思います?「やっぱり100円は嘘だった!」「騙された!」って避難されるし、今の時代、SNSで拡散されたら一巻の終わりです。

せっかく利益度返しで集客して、ミュゼの脱毛を体験しに来てくれた人に追加料金を請求することはありません。

もちろん、他のおすすめのコースを紹介することはあるでしょう。

ですが、押し付けるようなことはないですし、安心して追加料金の一切かからないミュゼの100円脱毛を体験してみてはいかがでしょうか。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2つ目は「ミュゼが初めての人が限定だから」です。

これ、何回目の契約の人でも100円脱毛が契約できるわけではありません。

そんなことしてたら、それこそミュゼの経営が悪化してしまいます。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンというのは、上の方でも説明したように

  • 新規顧客の獲得
  • ミュゼコースの体験
  • リピーター客の獲得

のためのキャンペーンです。

なので、本当に可能な限りの激安サービスができるんです。

2回目以降のお客さんからは正規の料金をいただきます(といっても安いですが)ので、ミュゼとしても利益が出る仕組みになっています。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・いつまでかわからない期間限定のキャンペーンだから

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3つ目は「いつまでかわからない期間限定のキャンペーンだから」です。

さすがに、はじめての人限定の激安キャンペーンでも、1年中は難しいです。

脱毛にも、繁忙期(混雑してお客さんがたくさん来る時期)と、閑散期(お客さんが来なくて暇になる時期)があります。

繁忙期に、わざわざ激安キャンペーンをやる必要はなくて、お客さんのあまり来ない閑散期にキャンペーンをやることで、閑散期に集客をすることで繁忙期に儲かるような循環が起こせる様になっています。

もちろん、ミュゼでは年間を通して何かしらのキャンペーンをやってくれていますので、キャンペーン情報は湯要チェックです。

100円脱毛に関しても、前もってチェックしておいてくださいね。

➡️ 《総額100円》顔+VIO含む全身脱毛2回&フェイシャルトリートメント2回

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

ミュゼの100円脱毛について

上のような100円脱毛のキャンペーンがミュゼでは行われています。

期間やキャンペーンの内容は変更がありますのでご注意ください。

100円脱毛の脱毛範囲

全身脱毛2回

全身脱毛2回 範囲

胸・乳輪周り・お腹・へそ周り・背中上・背中下・腰・ヒップ・両ヒジ上・両ヒジ下・両手の甲と指・両ヒザ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲と指・トライアングル上・トライアングル下・Iライン・Oライン

顔脱毛2回

顔脱毛2回

額・ほほ・もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下

両ワキ+Vライン:回数制限無し

両ワキ+Vライン:回数制限無し

両ワキ・Vライン

これだけの脱毛が100円だけで受けることができます!

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼの100円脱毛はいつまで通えるのか?

両ワキ+Vラインの回数制限無しに関しては、本当に期間に制限なく一生通い放題です。

一生と言いましても、「満足が行くまで」という制限は付きます。

一度満足したとなって、再度はじめから通い放題の場合は、新規で契約する必要があります。

とは言え、100円で満足が行くまでワキ脱毛とVライン脱毛が受けれるのは超お得ですね。

全身と顔脱毛の2回に関しても、期限はありませんが、1回目の施術から次回までは一定期間空ける必要があります。

具体的な空ける期間についてはスタッフに聞いてみてくださいね。

基本的にミュゼで、契約が期限切れになるのは、最終施術から5年間で契約の期限が切れます。

なので、普通にゆっくり通っても期限が切れるようなことはなかなかないとは思います。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

ミュゼの100円脱毛の通える回数は以下のとおりです。

顔を含む全身脱毛2回
両ワキ+Vライン回数無制限

この100円脱毛のコースは、様々なキャンペーンと合わさっているために、期間が一応区切られて終了するように感じるかも知れませんが、微妙に内容が変わって(タイアップ・コラボ相手などが変更されたりする)継続的に行われるので、ミュゼの公式サイトはチェックするようにしてください。

さらに、期間限定で様々な催し物も開催されたりします。

特に年末は年末最終セールなどもありますので、要チェックですね。

あくまでも、ミュゼとの契約がはじめての人が対象となります。他のコースを一度でも契約したり、過去に100円脱毛を体験した人は、2回目は受けることができませんので要注意です。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンだけで脱毛完了できるか?というと、それはちょっと違いますね。

全身脱毛と顔脱毛のセットですが、1回のときと2回のキャンペーンのときがありますね。どちらにしろ、全身脱毛を2回で完了することは、なかなか難しいですね。

以下は、ミュゼの公式サイトに書いてあった内容です。

身体の部位脱毛の効果を実感できる回数の目安
6回から
腕・脚3回~4回から
VIO6回~10回から
6回~12回から
背中4回~6回から

これくらいの回数が必要になってきますので、2回の100円脱毛が済んだ後は、個別でコースを契約してお手入れを受けることになります。

100円ほどの激安ではありませんが、ミュゼは全身脱毛の最安値宣言なんかもしていますので、お得にお手入れを受けることができますね。

両ワキ+Vラインに関しては、回数制限無しですから、脱毛完了は可能ですね。

関連記事:【ミュゼの脇脱毛】脇だけできる?何回で終わるのか間隔や期間を徹底調査!効果はあるの?

➡️ 8月限定/人気脱毛SETが総額100円★20万円分チケット付

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく施術ができる

ミュゼの100円脱毛が本当だった証拠1つ目は「本コースと同じく施術ができる」です。

総額59,500円の顔・VIOを含む全身脱毛2回と、一生通える両ワキ+Vライン脱毛が、たったの100円ということで、59,500円の本コースの施術よりも、「手を抜いてるんじゃないか?」とか、「新人スタッフばかりが施術してちゃんとできないんじゃないの?」とか、「実は各部位も30%くらいしかやってくれないんじゃないの?」とか思う人もいるのではないでしょうか。

しかし、ミュゼの100円脱毛は、本コースの59,500円を出した場合と全く同じ施術が受けれるんです。

ある意味、この100円脱毛で「また来たい」と思ってもらわなくてはいけませんから、ミュゼも本気なんです。

ここで、いい評価をお客さんからいただかないと逆に会社としても損してしまいますから、そこは本コースと同じちゃんとした施術を期待してくださいね。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

ミュゼの100円脱毛が本当だった証拠2つ目は「本コースと同じく予約ができる」です。

本来ならたくさんお金を払ったお客さんを優遇して、予約も取りやすくするのが差別ではなくちゃんとした区別ではあります。

ですが、その脱毛サロンの生命線である予約の取りやすさに関しても、本コースの契約者も、100円脱毛の契約者も対等に予約が取れるんです。

ここにも「また来たい」と思わせる仕組みがありますね。

いくら安くても予約が取れない脱毛サロンには行きたくないですからね。

もちろん、ミュゼの有料会員のように、優先的に予約を取るために3万円払っている会員さんとは同じではありません。

そこも、本コースの契約者と同じように扱われます。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

ミュゼの100円脱毛が本当だった証拠3つ目は「本コースと同じく解約ができる」です。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンでも、なんと!本コースの解約と同じように解約ができるんです。

これは凄いですよね。どうすごいかといいますと、ミュゼの100円脱毛は、払ったのはたった100円なのに、解約したら返金があるんです。

例えばですが、「5回の全身脱毛が100円というキャンペーン」があったとします。

あなたが、この100円脱毛のキャンペーンを2回施術を受けたときに解約したとします。

すると、20円×5回=100円と計算されますので、残りの3回分の20円×3回=60円が返金されるんです。

「いや、申し訳ないので返金は結構です」とは言えないんです。ちゃんと返金されちゃいます。

ミュゼの100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありません

ミュゼの100円脱毛が本当だった証拠4つ目は「無理な勧誘はありません」です。

ミュゼが、100円脱毛のキャンペーンをやる理由として

  • 新規顧客の獲得
  • ミュゼコースの体験
  • リピーター客の獲得

がある、と説明しましたが、それなら100円脱毛のお客さんにもっと儲かる本コースの脱毛をおすすめしないとイケないと思ってしまいますが、ミュゼはわかっています。

そんな無理な勧誘をしてしまうと、ほとんどの人は、100円脱毛キャンペーンが終われば、もう来てくれません。

脱毛サロンあるあるで、勧誘されたら怒る・不愉快に感じるというお客さんはたくさんいます。まだ、あくまでも他のコースのご紹介という感じで断れる感じでの説明程度なら「仕方ないかな」と思う人も多いです。

しかし、不愉快になるほど強引な勧誘は、お客さんが遠のくので、ミュゼではありません。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼの100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる

ミュゼのホームページで書いてありましたが、腕や脚で3回~4回以降から効果を実感できるそうです。

脇で6回を超えた頃に効果を実感できるのだとか。あとの部位でも6回くらいの施術が済んだ頃には効果が実感できます、と書いてありました。

100円脱毛とはいえ、本コースの脱毛とは施術内容も全く同じですし、使う脱毛機器も同じです。施術する手順もスタッフも同じですから、同じように効果も現れます。

ミュゼでは、脱毛方式を新しくし、「S.S.C. iPS care 方式」という脱毛方式を採用しています。

ミュゼ調べでは、従来の脱毛よりも効果が30%アップしているんだとか。

人気の脱毛サロンだけに常に最新の脱毛方式&脱毛機器を体験できるのも嬉しいところですね。

ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

ミュゼのホームページに書いてあるとおりに、ほとんどの部位の脱毛は10回目では効果を実感してから、さらに何回か施術を受けている状態になります。

なので、効果が出にくい部位や、体質の場合でも、10回目の施術が終わった頃にはかなりの確率で脱毛効果を実感していると思います。

施術が終わってから生えてくる毛も薄く目立たない毛になってきますし、生えてきてもポロポロ抜け落ちるようになったりします。

ここまでの効果を100円で体験できるなんて嬉しい限りです。

また、「S.S.C. iPS care 方式」の脱毛は、毛周期に関係なく施術できるので、施術と施術の間隔も短くて済みます。

ただ、注意点は、100円脱毛でも本コースでも施術の具合(お客さんの肌の状態など)も考慮して、スタッフと相談して予約は決めることになります。

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

良い口コミ
ミュゼ100円で2回全身脱毛体験したが脛の毛は1ヶ月たっても生えません。
良い口コミ
全女子ミュゼの100円脱毛した方がいい。本当に100円しかかからないし、勧誘も一切ないし、ちゃんと効果ある!!!

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなく効果を実感できます。

何度も言っていますが、100円だからといって質の落ちた脱毛をやっていると、新規顧客の獲得に繋がりませんし、悪い口コミだけが広がってしまいます。

なので、ミュゼの100円脱毛はガチの本コースと同じ品質です。同じ品質なので、脱毛効果も本コースと同じですね。

「S.S.C. iPS care 方式」を新しく採用したミュゼの脱毛は、従来の脱毛サロンの「痛くない」「安い」というメリットと、レーザー脱毛の「効果が高い」「効果実感が早い」という利点を足して2で割ったような、脱毛サロンで採用されている脱毛方式の中でも、効果の高い脱毛方法です。

➡️ ミュゼの最終サマーセール/人気の脱毛SETが総額100円

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼの100円脱毛・福袋1/全身脱毛2回

ミュゼは、毎年1月に福袋を売り出してくれます。

2022年の場合ですと、以下のような内容になっています。

  1. 全身脱毛2回
  2. 顔脱毛2回
  3. 両ワキ+Vライン:一生涯使える:完了保証コース
  4. 100%原液:プラセンタ美容液

この4つのセットで合計72,700円相当が総額100円(税込み)です。

さらに、「お買い物に使える!10万円分チケット」もついてきます。

これはすごいですね!

100円脱毛福袋の全身脱毛の脱毛範囲

100円脱毛福袋の脱毛範囲
両ワキ・Vライン・胸・乳輪周り・お腹・へそ周り・背中上・背中下・腰・ヒップ・両ヒジ上・両ヒジ下・両手の甲と指・両ヒザ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲と指・トライアングル上・トライアングル下・Iライン・Oライン

新年を迎えて、今年こそはちゃんと脱毛を始めようと考えている人にとっては強力な後押しになりますね。

ミュゼの100円脱毛・福袋2/顔脱毛2回

ミュゼの100円脱毛福袋の中身の2つ目は「顔脱毛2回」です。

100円脱毛福袋の顔脱毛の脱毛範囲

100円脱毛福袋の顔脱毛の脱毛範囲

額・ほほ・もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下

顔脱毛は、眉と目元を覗いた顔全体になります。

あと、ミュゼでは、「全身脱毛」に「顔」は含まれません。

これは、本コースでのときも同じ考え方になりますので、覚えておくと良いかと思います。

顔脱毛は、効果を実感できるまでに6回~12回程度の施術回数が必要になります。

なので、この100円脱毛福袋の顔脱毛2回では、顔脱毛の完了とはなりませんが、お試しで効果を体験してみるのもいいと思います。

あまり顔の毛が濃くない人なら、この2回の施術だけでも、お家でのセルフケアが楽になることもあります。

とにかく、100円しかかかりませんから、迷うより申し込んでおくと良いですね。

ミュゼの100円脱毛・福袋3/両わき+人気部位(一生涯通える)

ミュゼの100円脱毛福袋の中身の3つ目は「両わき+人気部位(一生涯通える)」です。

2022年の福袋の場合は、「両ワキ+Vライン」でした、これの一生涯通える完了保証コースが福袋の中身3つ目です。

100円で完了保証ってすごくないですか?回数無制限ってことですからね。

脱毛効果を実感できるまでに、脇で6回目以降、Vラインで6回~10回目以降からということなので、両ワキとVラインに関しては、回数制限無しで施術を受けられますので、最後までしっかりと脱毛完了まで100円で通えますね。

この、ミュゼの100円脱毛福袋は、回数に制限がないだけでなく、期間にも制限がありません。なので、仕事が忙しくてしばらく行けないとか、妊娠・出産で長く通えない、なんてときでも、心配いりません。

ただ、ミュゼの施術の期限切れというのはありまして、最終施術の来店から5年以上施術を受けない場合は、期限切れになってしまいますので、ご注意ください。

まず、期限が切れてしまうようなことはないとは思いますが。

ミュゼの100円脱毛・福袋4/プラセンタ美容液

ミュゼの100円脱毛福袋の中身の4つ目は「プラセンタ美容液」です。

プラセンタ美容液

MCプラセンタエキスEX100 30mL

販売価格13,200円
全成分・商品概要水、BG、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、フェノキシエタノール

「スキンケア 保湿 うるおい 肌荒れ 乾燥 プラセンタ 美容液 化粧品 コスメ ビューティー ミュゼ ミュゼプラチナム パラベンフリー」楽天の商品ページの商品名には、このキーワードもついてますね。

13,200円もするプラセンタ美容液が100円脱毛の福袋に含まれるというのは、ちょっと理解ができないレベルで超お得ですね。

このプラセンタ美容液は、ミュゼがスノーデンという制約メーカーと共同開発したそうです。ニュージランド産のサラブレッドプラセンタを厳選して使用しているのだとか。

本物ってことですね。

ミュゼの100円脱毛・福袋/10万円分チケットについて

ミュゼの100円脱毛福袋に入っている中身の5つ目で最後は、「ミュゼで使える、10万円分のチケット」です。

もう、超お得すぎてワケがわかりません。

まずは、福袋を購入したら、ミュゼの公式アプリ内で総額10万円分のチケットが付与されます。

このチケットは、ミュゼのオリジナル商品や、ミュゼショッピングの商品に、使えます。

通常のミュゼの福袋は1月末日までの場合が多いです。

2月に入れば、別の100円キャンペーンも始まりますが、もしあなたが年明けに脱毛サロンを探しているなら、1月中のミュゼの100円脱毛福袋をおすすめします。

もちろん、1月中に福袋を買っても、施術は2月以降でも構いません。

100円を持ってない人は、まずいないんじゃないかなと思います。超お得ですね。

➡️ ミュゼ/全身脱毛と両ワキ+Vライン脱毛《回数無制限》がSETで【総額100円】

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

良い口コミ

追加料金はなく本当に100円だけでした!

「全身脱毛が100円なんて、あまりに安すぎるので逆に心配でした。施術の途中でここから先のお手入れは追加料金が発生します。100円脱毛の方は、ここで終わりです。なんて言われるのかな?まあ、もう少しくらいなら払っても仕方ないかな、と思いながら施術を受けました。ですが、ビックリ!本当に100円だけで済みました。スタッフの方にも、いつも誰でも本当に100円だけなんですか?と聞いてしまいましたが、もちろん、いつでも誰でも100円だけだそうですw本当にお得ですね。」

「一応ね、追加料金が発生しても良いようにお金は用意して行きましたよ。だって、本当に100円だけであんなに脱毛してもらえるって信じられないんですもん。ひょっとして本当に100円だけで済んだらラッキー程度に考えて行ってみたんですが、本当に100円ポッキリでした!」

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

良い口コミ

他のコースへの無理な勧誘はありませんでした♪

「普通、脱毛サロンやその他のサロン系のサービスって、売上を上げるために人によってはしつこく勧誘してくるもんなんです。でないとお店は儲かりませんからね。まあ、ある程度は覚悟して行きましたよ。あまりしつこかったら途中で帰るつもりで行きましたwもちろん、よかったらこんなコースもありますよ~的な感じで”説明”はありましたが”勧誘”は、ありませんでしたね。一度、今は遠慮しときます、と言ったらそれからは一切”説明”もありませんでしたよ。」

「しつこい勧誘はありません!と謳っているサロンでも、スタッフの質がいろいろあって、中には自分の成績を上げたくて、こっそりとしつこく勧誘する人もいるんですよね。ですが、10回位通いましたが、スタッフが変わってもそういった人はいませんでしたね。」

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

良い口コミ

100円だけで両わきの脱毛が完了しました!

「ミュゼプラチナムの100円キャンペーンを申し込みました。両わきの脱毛は10回お手入れしてもらいました。本当の本当に100円だけで両わき完了です!ミュゼプラチナムありがとう^^」

ミュゼのホームページで脇脱毛の効果が実感できるには、6回施術してから以降だと書いています。

なので、そこから数回プラスして通えば脇脱毛は完了できますね。この方は10回でわき脱毛が完了だとか。

ミュゼの100円脱毛を信じない人って多いんですよね。でも、100円だったら嘘だったとしてもあきらめることができる金額だと思いませんか?

あとは、少しある説明を聞くくらいなら本当にお得だと思います。

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

良い口コミ

本コースと同じくちゃんと予約が取れました♪

「ミュゼの100円キャンペーンが本当に100円だったとして、じゃあ予約は取りやすいの?どうせ100円の人は後回しでしょ?と思っていましたが、どうやら不満なく予約が取れているのでいい感じですね。本コースでも予約取れないって言ってる人は何がどうなってるんでしょうか?笑」

ミュゼは100円キャンペーンの人をないがしろにはしません。予約を後回しにするようなことはありません。

本コースより予約が取りやすいことはありませんが、普通の本コースの人並みに予約は取れますからね。というか、払った金額で予約の取り安さに変わりはありませんのでご安心を。

スター会員が予約取りやすいのは有料だからです。一般の会員の中では予約の取り安さに差はありません。なので、100円キャンペーンでも予約は本コースと同じように取れますよ。

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

良い口コミ

ストレスなく一生涯通えます♪

「金銭的負担もたった100円だし、予約も普通に取れるし、スタッフさんも愛想いいし、施術も丁寧だし、効果もあるし、ストレスゼロでめっちゃ楽しいです^^これが一生涯通い放題ってミュゼは神ですか?」

はい、本当にそう思ってしまいますよね。

むしろ、ハッピーすぎて申し訳ないくらいですw

でも、100円脱毛のこれが真実なんです。

ワキ脱毛に一生涯通いながら、気になる部分があれば本コースで契約してあげると、ミュゼとしても嬉しいでしょう。

それに、「こんなに良いならここもやってもらおうかしら」と思ってもらうためですから、サービスが良くって、激安というのが本当にあるんですね。

本当に100円なので、特に脱毛サロンデビューの方はぜひ!

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼ100円のまとめ

ここまで、ミュゼの100円脱毛キャンペーンについていろいろ調べてきました。

調べた結果、「ミュゼは神ですか?」と思うほどの素晴らしいサービスでした。

ミュゼの100円脱毛のカラクリとしては、以下の目的があることも説明しました。

  • 新規顧客の獲得
  • ミュゼコースの体験
  • リピーター客の獲得

また、100円脱毛は本当だった!理由として

  • 本コースと同じく施術ができる
  • 本コースと同じく予約ができる
  • 本コースと同じく解約ができる
  • 無理な勧誘はありません

ということが挙げられます。

安かろう悪かろうではなかったですね。

  • さらに100円だからといって効果がないこともわかりました。
  • ミュゼの100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる
  • ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる
  • ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

さらに、お正月には福袋もあってさらにお得になりますね。

脱毛サロンに行って、ツルツルのお肌になって夏のおしゃれがしたいと思っていても、高すぎて最初の一歩が踏み出せない人って多いです。

でも、そんな壁をミュゼは取り払ってくれます。

100円ならポケットに入ってるんじゃないですか?それくらい安いですね。

まず、脱毛サロンデビューを考えるときにはミュゼの100円脱毛をやってみると良いと思いますよ。

\ キャンペーンもチェック♪ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップできるもくじ